USJホラーナイト、呪怨(バック・トゥー・ザ・フューチャー)は期待外れすぎました。
18時前から並んだんですが、わざわざ並ぶ必用はなかったかなぁ・・・。
スポンサーリンク
呪怨(バック・トゥー・ザ・フューチャー)は、ホラーレベル1。ホラーレベル1だからしょうがないのかな。イマイチでした。
開催日増量!夜はホラーで大絶叫!【呪われたアトラクション:呪怨 ホラーレベル1】身の毛もよだつ、恐怖。映像×ライドのシンクロに身も心も揺さぶられる。 #ここがハロウィーンの最前線 http://t.co/mIcSCpiFBR #USJ pic.twitter.com/r2aVxsifnh
— ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式 (@USJ_Official) 2015, 10月 1
呪怨はバック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライドを利用したホラーアトラクション。
デロリアンに乗ってると突然映像に呪怨の映像が・・・!
ってここまで良かったんですけど、そこからがイマイチ。
あっという間に終わってしまい、ラストのオチがまったくわからず終い。
実はデロリアンを下車した後、部屋を出る際にオチ(内容は伏せておきます)があったようなのですが、出口近くの人が怖がってなかなか外へ出ないので、時間切れでオチを体験することができなかったようです。
もう少し、内容を練って欲しいなぁ。これじゃあ満足感0%です。
ということで、呪怨は後回しにして問題ないでしょう。ホラーナイトのエクスプレスパスの購入を考えているなら、呪怨はパスの対象から外して良いと思います。
個人的な感想ですけどね。
コメント