呪怨(バック・トゥー・ザ・フューチャー)はイマイチ

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJホラーナイト、呪怨(バック・トゥー・ザ・フューチャー)は期待外れすぎました。

 

18時前から並んだんですが、わざわざ並ぶ必用はなかったかなぁ・・・。

 



スポンサーリンク


呪怨(バック・トゥー・ザ・フューチャー)は、ホラーレベル1。ホラーレベル1だからしょうがないのかな。イマイチでした。

 

 

呪怨はバック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライドを利用したホラーアトラクション。

 

デロリアンに乗ってると突然映像に呪怨の映像が・・・!

 

ってここまで良かったんですけど、そこからがイマイチ。

 

あっという間に終わってしまい、ラストのオチがまったくわからず終い。

 

実はデロリアンを下車した後、部屋を出る際にオチ(内容は伏せておきます)があったようなのですが、出口近くの人が怖がってなかなか外へ出ないので、時間切れでオチを体験することができなかったようです。

 

もう少し、内容を練って欲しいなぁ。これじゃあ満足感0%です。

 

ということで、呪怨は後回しにして問題ないでしょう。ホラーナイトのエクスプレスパスの購入を考えているなら、呪怨はパスの対象から外して良いと思います。

 

個人的な感想ですけどね。

 

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました