USJのゾンビたち ハロウィーン・ホラーナイト

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

今回のUSJに行った最大の目的は、 ハロウィーン・ホラーナイト

 

USJのハロウィーン2011年はハローウィーン・ホラー・ナイト入園の追加料金なし!

 

今年は多そうな雰囲気です!

 

USJ_ホラーナイト

 



スポンサーリンク


子供がは怖がりでお化けがダメなのですが、今回はなぜかゾンビ見たい!ということになりました。

 

今年のハロウィーン・ホラーナイトは18時から。USJの敷地、ほぼ1/3がホラー・エリアとなります。ホラー・エリアはゾンビが徘徊するので、怖がりの方はご注意を。

 

中にはスーパー・ホラー・エリアがあり、ホラー・エリアより更に怖い演出が!

 

当日は17時40分くらいにスタジオ・スターズ・レストランで夕食を。

 

実はスタジオ・スターズ・レストランはホラー・エリア内。

 

食事をしてると、18時くらいに「ゾンビが侵入・・・」みたいな放送が流れてきました。

 

すると、いろんなところから

「キャーキャー!!」

という悲鳴が!

ワクワクする演出ですね!

 

スタジオ・スターズ・レストランの中にもゾンビの店員が働いていてビックリ!

 

ホラー・エリアはバックドラフト付近からジョーズの先のペパーミントパティのスタント・スライドまで一方通行になります。

 

ホラー・エリア内は、キャーキャーと言う悲鳴の嵐の中、ゾンビたちが徘徊!

 

普通の人かと思うと、ゾンビだったりしてビックリします。

ゾンビが徘徊

USJ_ホラーナイト

 

でもお客さんが多いこと多いこと。凄い大盛況です。

凄いお客さんの数

USJ_ホラーナイト

 

途中、ゾンビたちがサプライズでスリラーを踊るので見逃さないように!

 

突然踊りだすゾンビのサプライズ

USJ_ゾンビ

 

ホラー・エリア内には、スーパー・ホラー・エリアが3箇所あります。

 

ここは並んで入場しなくてはいけないので、行くなら早めに行って並んでおいた方が良さそうです。

 

自分達親子は、2箇所行くのが精一杯で、パークサイド・グリル付近のスーパー・ホラー・エリアには行けずじまい。3時間は短いです。

 

USJ_ホラーナイト

 

USJ_ホラーナイト

怖がりの人にはキツイものがありますが、ハロウィーン・ホラーナイト、なかなか楽しいイベントです!

 

ゾンビ以外にもドラキュラや狼男なんかも出て欲しいですね。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

おおさか遊ぶろぐ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました