スーパー・ホラー・エリア 恐竜がいます!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのハロウィーン・ホラー・ナイト(2011年)には、3つのスーパー・ホラー・エリアがあります。

 

スーパー・ホラー・エリアは、通常のホラー・エリアと違って、更に怖いホラー・エリアとなっていますのでUSJのホラー・ナイトを楽しむならば是非とも行ってみるのをオススメします。

 

スーパー・ホラー・エリア

USJ_ゾンビ

 



スポンサーリンク


スーパー・ホラー・エリアは以下の場所にあります。

  • パークサイド・グリル付近
  • ハピネス・カフェ付近
  • ウォーター・ワールド内

 

スーパー・ホラー・エリアには、人が結構たくさん並んでますので、早めに並んでおいた方がいいと思います。

 

我々親子は、ハピネス・カフェ付近とウォーター・ワールド内のスーパー・ホラー・エリアを体験することができました。パークサイド・グリル付近のスーパー・ホラー・エリアは残念ながら時間切れでダメでした。

 

子供はスーパー・ホラー・エリアは、かなり怖がってましたね・・・詳しく書いてしまうと面白くないと思うので、内容は控えておきます。

 

ハピネス・カフェ付近スーパー・ホラー・エリアの入り口地点!
この先にゾンビたちがいます・・・

USJ_ゾンビ

 

ただ、並んだ時間の割には、あっという間に出口に着くのでご注意を。

 

ウォーター・ワールド内のスーパー・ホラー・エリアには恐竜が隠れてます!結構近くに近づけるので、恐竜に会いたい人はウォーター・ワールド内のスーパー・ホラー・エリアをオススメします。

 

ちなみに、スーパー・ホラー・エリアではないですが、恐竜はディスカバリー・レストランにも出現するのでココも要チェックです。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました