スケアリー・ダイナソー ホラー・ナイトの恐竜!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

ハロウィーン・ホラー・ナイトでは、恐竜も出現します。お昼のUSJに出てくる草食恐竜ではなく、肉食恐竜(多分、ラプトル)が出現します!

 


ヴェロキラプトル

 



スポンサーリンク


このラプトル、ジュラシックパークの檻の中にいるラプトルをゾンビが放ったという設定。ディスカバリー・レストラン付近に出現します。

 

ラプトル出現!

夜の恐竜

 

夜の恐竜

 

お昼の草食恐竜(おそらくブラキオサウルス)が物足りない人、こちらがオススメです。

 

ラプトルと目が合い、こっちにやって来た!!!

夜の恐竜

なんと、こんなとこまでやって来てくれました!!!

夜の恐竜

 

最後は飼育員が、あむっと食べられそうになっちゃいます(食べられた設定!?)。

 

夜の恐竜

 

懐中電灯でラプトルの顔を照らして注意を引かせて、檻に連れて帰るのは、映画のジュラシックパークのようで結構リアル感ありますね。

 

ちなみにスーパーホラーエリアにも肉食恐竜がいますので要チェックです!

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました