ベッキー登場! パレード・デ・カーニバル 2012の感想

パレード・デ・カーニバル USJ
記事内に広告が含まれています。

USJ  パレード・デ・カーニバル 2012感想です。

 

今回はベッキー登場でかなり盛り上がりました。

 

USJ パレード・デ・カーニバル

 



スポンサーリンク



初めは日陰を求めてハリウッドエリアのスタジオ・スターズ・レストラン付近で待ってました。

 

パレード・デ・カーニバルはいいですね!

 

パレード・デ・カーニバルの内容的にはほとんど毎年同じですが、曲がカーニバルなので、盛り上がります。USJのパレードの中では一番いいんじゃないかなと思います。

 

USJ パレード・デ・カーニバル

 

USJ パレード・デ・カーニバル

 

今回はベッキー登場で更に盛り上がりました。

 

ベッキーはカーニバルの後方列に登場します。ベッキーが近づくと皆が騒ぎ出すのですぐにわかると思います。フロートの上にのって手を振ってくれます!本物のベッキーを見ましたが可愛いですね。

 

志村動物園を観ている子供はベッキーを見てかなり興奮してました。

 

そんで、ネックレスを投げてくれるイベント。今回もしっかりネックレスをゲットしました!

 

USJ パレード・デ・カーニバル

 

通常であれば、この後、アトラクションへと向かうのですが、今回はベッキーがいるので、もう一回、パレードのルートのゴール近くまで移動して、もう一回パレード・デ・カーニバルを観賞しました。

 

パレード後半のベッキーはちょっと疲れ気味でしたが・・・

 

ベッキーは人気ありますね。ファンでもなかったのですが、なぜかベッキーと会って嬉しくなりました。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました