チャッキーのホラー・ファクトリー 2はキモイが面白い

USJ_チャイルドプレイ USJ
記事内に広告が含まれています。

話は前後するのですが、2015年USJのホラーナイトでは、まずチャッキーのホラー・ファクトリー 2へ行きました。

 

USJ_チャイルドプレイ

 

チャッキーのホラー・ファクトリー 2は、造り込みが凄すぎてかなりヤバイ!!気持ち悪いものの、面白かった!

 



スポンサーリンク


チャッキーのホラー・ファクトリー 2は、チャイルドプレイという人気ホラー映画をUSJがウォークスルー・アトラクション化したもの。ホラーレベルは3!

 

初めてチャイルドプレイの映画を観たときはかなりの衝撃度でした。チャッキーのホラー・ファクトリー 2を体験しようと思っている方、行く前にチャイルドプレイを観ておくと恐怖倍増です!

 

去年もチャッキーのホラー・ファクトリーはやってましたが、去年はハロウイーンシーズンにUSJへ行かなかったので、今回初というわけです。

 

かなりの人気だろうと、待ち時間を警戒して、チャッキーのホラー・ファクトリー2オープン(12時)の1時間前に並んだのですが、そんな心配することはなかったです。その後、20分待ちというのもあって、2回入りました。

 

今年で2回目なんで、去年体験のゲストたちが敬遠したのでしょうか?

 

ゲストがどんどん中へ入っていけるようになって効率的な人の流れになっているので、待ち時間が短縮されているのかもしれません。

 

それにしても、凄い造り込みでした。

 

館内に入ると、色んなところから悲鳴の数々。怖がりの人には、かなり怖いようです。

 

チャッキーがどこから現われるかドキドキしますからね。

 

個人的には、怖いというより、えげつない、キモイという感じでした。

 

でも、その造り込みには感心しました。

 

ラストは衝撃度マックス!!どーなるのかは、実際に体験してみてください!!

 

チャッキーのホラー・ファクトリー 2は、ホラー好きな人にはオススメです。怖がりの人はやめといた方が良いかも・・・。

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインがお得

JTB USJ アーリー・パークイン
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました