ジュラシック・パーク・エリアは工事中

ジュラシック・パーク工事 USJ
記事内に広告が含まれています。

現在、ジュラシック・パーク・エリアは大々的に工事中!

 

噂どおり、アミティ・ビレッジからサンフランシスコ・エリアへ通り抜けはできませんでした。

 

ジュラシックパーク閉鎖

 

めっちゃ、不便!!

 



スポンサーリンク


アミティ・ビレッジ側
ジュラシックパーク工事

 

サンフランシスコ・エリア側

ジュラシックパーク閉鎖

 

ジュラシック・パークって緑が多くて、ベンチに座るとホッとするので、休憩するにはもってこいの場所なんですけどね。

 

飲み物の自動販売機も、暑いときでも比較的混んでないし。

 

んで、いつこの閉鎖が解かれるのか気になってましたが、ONE PIECEのワンピース・プレミア・サマーのレストラン、「3兄弟とダダンの山賊レストラン」がジュラシック・パーク内のディスカバリー・レストランでオープンすることが判明。

 

ということは、7月の上旬にはジュラシック・パークの閉鎖がなくなるということです!!

 

凄い発見!!・・・と思っていたら、USJの公式サイトには、ジュラシック・パーク・ザ・ライドの休止期間が2015年5月11日~2015年7月10日となってました。なんだ、ここに書いてあったのか・・・

 

ともかく、7月上旬に、またUSJのパーク内をぐるっと一周できるようです。

 

また、2016年にオープンする予定のジュラシックパークのジェットコースターの片鱗が見れるかもしれないですね!

 

遠くからですが、ジュラシック・パークの工事の一部が覗けました!

 

ジュラシックパーク工事

 

閉鎖が解けたあとのジュラシック・パーク、どんな感じに生まれ変わっているんでしょうね!

ちょっと楽しみです。

 

7月は、ジュラシック・パークを確認するだけでも価値がありそう。・・・大して変わってなかったりして。

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました