夏のジュラシック・パーク・ザ・ライドは凄かった!

ジュラシックパーク USJ
記事内に広告が含まれています。

夏のジュラシック・パーク・ザ・ライドは凄い!と噂に聞いてましたが、ホントでした。

 

夏のジュラシック・パーク・ザ・ライドは水の量が通常の時期より多いため、びしょびしょになりますのでご注意を・・・

 

 



スポンサーリンク


夏休みに行ったUSJ、スペース・ファンタジー・ザ・ライドで楽しんで、モンハンのリオレウス希少種の写真を撮った後、行きました。

 

まだ午前中だったためか、普通に並んで20分待ちだったため、スペース・ファンタジー・ザ・ライドに引き続きジュラシック・パーク・ザ・ライドもユニバーサル・エクスレス・パス ブックレット4を使わずに済みました。

 

もちろん、ジュラシック・パーク・ザ・ライドに搭乗前に、ジュラシック・アウトフィッターズでビニル製のポンチョを購入。見た目からはちょっと高い値段の気もしますが・・・

 

今回も20分も待たずにジュラシック・パーク・ザ・ライドに搭乗。

 

確かにいつものジュラシック・パーク・ザ・ライドの水の量より多い気がします。

 

出てくる恐竜達はいつもと一緒。

 

でも途中乗っている間もいつもより水のかかり具合が多いような・・・

 

最後はおなじみのT-REXが出現し、

 

ドッボーーーン!!!!

夏のジュラシックパーク

 

凄い!最後に落ちた時の水しぶき、水が降ってくる量が半端な量じゃなかったです!

 

ポンチョ着てない人たちはずぶ濡れ。

 

濡れたくない人は売っているポンチョやレインコートを着ておいたほうがいいです。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

おおさか遊ぶろぐ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました