天使の奇跡Ⅱ USJ クリスマス 2013の感想

天使の奇跡Ⅱ USJ
記事内に広告が含まれています。

今回のUSJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス(2013年)の一番の目的は、もちろん、天使の奇跡Ⅱ
でも、2013年の天使の奇跡Ⅱの場所取りは出遅れてしまいました・・・

 

天使の奇跡Ⅱ

 



スポンサーリンク


去年の天使の奇跡Ⅱは結構良い場所が確保できたんですが、今回は失敗しました。

 

サンタのトイマーチを観てから、場所取りに動いたのが失敗だったようです。

 

去年は、スタジオ・スターズ・レストランの斜め前で、舞台もクリスマスツリーもバッチリと見える場所だったんですが、今回はスパイダーマンのショップの前で、舞台はバッチリ見えるもののクリスマスツリーが建物で半分見えない場所でした。

 

もうちょっと、クリスマスツリーがで~んと見える場所にあったらいいのにと思うのですが。

 

まぁ、去年とは違う場所で楽しめるということで よし! としましょう。

 

それでも2時間待ったのですが、かなり寒かったです。こっちも防寒対策は重要です。

 

あと、トイレがかなり混んでます。女性の場合は、特に時間がかかるので、時間の余裕を持ってトイレを済ましておくことが必要のようです。

 

寒いので冷えますからね、気をつけましょう。

 

天使の奇跡Ⅱの内容的には、おそらく去年と一緒。それはそれで、楽しむことができました

 

天使の奇跡Ⅱ

天使の奇跡Ⅱ

天使の奇跡Ⅱ

 

また毎回ですが、天使の奇跡Ⅱが終わったあと、足が痺れて大変でした・・・

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました