サンタのトイマーチ 2013の感想

サンタのトイマーチ USJ
記事内に広告が含まれています。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス(2013年)のUSJへ行ってきました。

 

で、まずはサンタのトイマーチの感想です。

 

サンタのトイマーチ

 



スポンサーリンク


サンタのトイマーチは、USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2013年のお昼のパレード。

 

USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのお昼のパレードはハッピー・スノー・パーティでしたが、サンタのトイマーチではサンタクロースが加わってます。

 

更に、サンタのトイマーチでは、一般の小さな子供達がパレードに参加できるのが目玉です。

 

サンタのトイマーチのパレードではコース中に2回停止する場所があるので、USJの公式サイトで事前にチェックしておくことをオススメします。

 

パレードが始まると、まず、サンタの衣装を着た女性のダンサーが4人出てきて、次に一般の衣装を着たキッズ達がゾロゾロ・・

 

いや~可愛いですね。

 

いい思い出になると思うので、小さなお子さんとUSJへ行く機会があったなら是非参加してみるといいと思います。

 

自分の子が小さかったらなぁ・・・

 

そのあと、おもちゃの汽車に乗ったUSJのキャラたちが登場。

 

今回、ピンクパンサーはいなかったな。残念。

 

スノーマンは、今年のクリスマスも登場します!

 

サンタのトイマーチ

 

今回、初めて気づいたのですが、スノーマンの眉毛って動くんですね!驚き!!それでスノーマン達の表情が微妙に違ったんですね。

 

興味のある方は、スノーマンの眉毛を観察してみてください。

 

最後にサンタクロースが登場するんですが、サンタクロースを間近で見たい人はサンタクロースが登場するフロートが停止する場所近くで観賞するのがいいでしょうね。

 

サンタクロースの乗ったフロートは、エルモが乗ったフロートです。

 

ただし、サンタクロースのフロートの後にもキャラクター達のフロートがあるので、後ろのキャラクターたちも観賞したい人はもう少し後方で観た方がいいかもしれません。

 

サンタのトイマーチ

 

サンタが登場した後は写真撮影会が始まるので間が空きます。写真撮影の後もパレードは続くので、気にしない人には関係ないかもしれません。

 

サンタのトイマーチでも雪が降ってくるんかなと期待してましたが、雪は降ってこなかったです。残念。

 

サンタのトイマーチは、ハロウィンのパレードに比べると混雑してませんでした。余裕を持って観賞できたので良かったです。

 

まぁ、かなり寒かったですけど。

 

防寒対策はしっかりしないと風邪を引きそうなので要注意です。

 

関連情報▼▼▼

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました