ジュラシックパークの新アトラクションはザ・フライング・ダイナソー!!でした・・・

フライングダイナソー USJ

USJ ジュラシックパーク・エリアに、2016年できる新アトラクションは、『The Greatest DINOSAUR RIDE』ではなく・・・大ハズレ!

 

The Frying Dinosaur

 

『ザ・フライング・ダイナソー』でした!!

 



スポンサーリンク


工事中の壁に『The Greatest DINOSAUR RIDE』って書いてあったんで、そうなんかな・・・と思ったのですが、まったく違いました。恥ずかしながら・・・

 

2016年完成予定の新アトラクション『ザ・フライング・ダイナソー』の名称と詳細については、USJから公式に発表されました。

 

 

USJ開業15周年記念第一弾のようです。

USJ公式サイトによると・・・

 

恐竜に背中を掴まれ、
眼下に広がる「ジュラシック・パーク」の世界の中を、
空の支配者プテラノドンの野生本能の赴くままに
360度振り回され猛スピードでぶっ飛ばされる、
想像を絶する圧倒的なスリルで大絶叫。

起伏の激しい世界最長※のコース、世界最大の高低差※が生み出す圧倒的なGフォース、
「ジュラシック・パーク」の濃密な世界観という3つの要素を組み合わせた
世界最高のフライング・コースター。
それは、鳥が大空を飛ぶように顔と体が下を向いた姿勢で、
生身の状態で頭から爪先まで風とスリルを体感できる次世代のコースターです。

 

STORY

2001年のオープン以来、世界中のゲストから親しまれてきた「ジュラシック・パーク」。 実はその敷地内には、人間の管理を極限まで排除した、野生のプテラノドンが生息するエリアが密かに存在した。
「ジュラシック・パーク」開発チームは、彼らと一緒に空を飛ぶ夢のアトラクションを作るため、長年研究を重ねてきた。
そしてついに、野生のプテラノドンをしつけ、安定した状態で飛行させることに成功。
しかし、よく訓練されているとはいえ、彼らは野生の恐竜。
飛行中、急にコントロールを失うこともあるというから要注意だ…。

JURASSIC PARK THE FlYNG DINOSAUR

 

プテラノドンに乗って飛行するジュラシックパークならではのフライング・コースターに仕上がるみたいですね。

 

フライングコースターとしては、世界最長で世界最大の高低差を誇るということで、さすがUSJ、世界最高にこだわってますね!

 

久々にUSJへ行ってみたら、実際のフライングコースターのコースもかなり工事が進んでました。

 

The Frying Dinosaur

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました