白ひげ・エースのモニュメント ワンピース USJ 2012

USJ白ひげのモニュメント USJ
記事内に広告が含まれています。

今年のワンピース・プレミア・サマー 2012でも白ひげ・エースのモニュメントが登場。

 

もちろん、白ひげ・エースのモニュメントに行ってきました。

 

白ひげ・エースのモニュメント USJ

 



スポンサーリンク



今年2012年の白ひげ・エースのモニュメントがある場所は、去年と違います。

 

去年の白ひげ・エースのモニュメントは、ニューヨーク・エリアのラグーンの近くに建っているユニバーサルの名誉会長のルー・ワッサーマン氏をモデルにした銅像付近にあったのですが、今年の白ひげ・エースのモニュメントは、ジュラシック・パーク・エリアのディスカバリーレストランとラグーンの間に建ってます。

 

まず午前中に行ったのですが、太陽が逆光で自分のデジカメでは上手く撮ることができませんでした。もちろん、USJスタッフさんのカメラでは上手に撮れてます。

 

やっぱり古いデジカメはダメですね。

 

最近のデジカメは逆光でもキレイに撮れるように自動でうまく調整してくれるみたいですが。

 

もちろん、高級なデジカメであれば古くても問題はないでしょうけど。

 

と言うことで、午後にもう一度白ひげ・エースのモニュメントへ来ました。逆光ではなくなっていたのでキレイに撮れました。

 

白ひげ・エースのモニュメント

白ひげ・エースのモニュメント USJ

 

午後は白ひげ・エースのモニュメントに並ぶ人が多いかなと思いましたが、めちゃ混みではなかったです。

 

ともかく、白ひげ・エースのモニュメントの写真をキレイに撮りたい人は午後以降がオススメです。

 

それにしても白ひげはでかい!子供はワンピースを知らないので、白ひげのモニュメントを見て不思議がってました。

 

ちなみに、白ひげ・エースのモニュメントの近くにあるディスカバリーレストラン入り口に、懸賞金3億のカメリオーネのイラストが飾ってあるので必見です。

 

関連情報▼▼▼

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました