座って待ってて良かった!USJの天使がくれた奇跡Ⅲ

天使がくれた奇跡 USJ

何時間も座って待ってて良かった。USJの天使がくれた奇跡Ⅲ

 

天使のくれた奇跡Ⅲ

 



スポンサーリンク


前の記事で書いている通り、ホントは「天使がくれた奇跡Ⅲ」を観るつもりはありませんでした。

 

人は多いし、早い時期から場所取りしておかないと観れないし、待っている間は寒いし・・・。当然、有料の観覧席のチケットは完売。

 

いつも思うんですけど、「天使がくれた奇跡Ⅲ」を演る場所、悪いですよね。観覧できるスペースが狭すぎる。ど真ん中は有料席でチケット速攻で売り切れるし。

 

もともとUSJを造る際には、この場所で、こんなイベント演ることは想定外だったんでしょうけど。

 

ということで、暗くなる前に早々と帰ろうと思ってました。

 

でも、USJへ行ってみると、

「天使がくれた奇跡Ⅲ」終了後、18時からスペシャルゲストの特別ショーがあるという看板が。こりゃ観ないとということで、頑張って場所取りして待つことに。

 

場所取りは、14時半くらいから。当然、良い場所はすでに人がいっぱい。でもなんとか、舞台が見える場所に座ることができました。

 

ここから、3時間くらい待たないと。長すぎる!

 

丁度、本を2冊くらい持ってきてたんで、座りながら読書で時間を潰しました。

 

ラッキーなことに当日は寒すぎるって感じではなく助かりました。かなり厚着してましたけど。

 

17時35分開幕!さすが良いタイミングで暗くなってます。

 

天使のくれた奇跡Ⅲ

 

「天使がくれた奇跡Ⅲ」のプロジェクションマッピングは、Ⅱよりも進化している感じ。

天使の奇跡Ⅱ USJ クリスマス 2013の感想

 

演出も凄いです。天使は宙に浮くし、光の球たちが空に飛んで、上空でクルクルと回りはじめ、更にどっかに飛んでいくとか、どーやっているか不思議でした。

 

天使のくれた奇跡Ⅲ

 

天使のくれた奇跡Ⅲ

 

ちなみに、この光の球、マルコポロリという番組でUSJに現れたUFOと紹介してました。なんちゅういい加減なことを・・・、笑っちゃいます。

 

ストーリーはというと・・・まぁ、内容は何ちゃない話です。プロジェクションマッピングと音楽、天使、花火で十分満足。

 

場所取り頑張ってよかった。

 

天使のくれた奇跡Ⅲ

 

「天使がくれた奇跡Ⅲ」有料チケットないと場所取りが大変ですが、観る価値ありです。

 

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました