進撃の巨人 4人のクロノイド USJクールジャパン2016

進撃の巨人_クロノイド USJ
記事内に広告が含まれています。

USJクールジャパン2016の進撃の巨人・ザ・リアルでは、4人のクロノイドを展示。

 

進撃の巨人_クロノイド

 

クロノイドは、リヴァイ、ミカサ、アルミンに加えて、今回はエレンが登場。

 



スポンサーリンク


場所は昨年と同じく、ステージ18。今回はウォークスルーがないので、こじんまりとした部屋に4人のクロノイドが展示されてます。

 

写真撮影可能で、ベンチに座っているリヴァイは隣に一緒に座って写真を撮ってくれるフォトスポットとなっていました。ここは並んでのフォトスポットとなっていますが、待ち時間は10分ほど。穴場ですね。

 

進撃の巨人_クロノイド

 

ミカサ、アルミン、エレンの3人については、自由に撮影可能。自由なため、人がたくさん撮影していて、独占撮影はちょっと難しいかも。朝早く撮影に行った方がいいかも。

 

部屋の中も進撃の巨人感ばっちりで、進撃の巨人ファンでなくても楽しめると思います。

 

JTB ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® への旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました