キッズ・ワンダー・ラリー ユニバーサル・ワンダーランド名誉市民になれるパスポート

キッズ・ワンダー・ラリー USJ
記事内に広告が含まれています。

キッズ・ワンダー・ラリー。これもユニバーサル・ワンダーランドへ行って偶然知ったイベント。

 

このキッズ・ワンダー・ラリーの対象は、高校生以下。念のため。

 

キッズ・ワンダー・ラリーの専用パスポート

USJ_キッズ・ワンダー・ラリー

 



スポンサーリンク



ユニバーサル・ワンダーランドのエルモのイマジネーション・プレイランドの建物の中にあるモッピーのラッキー・ダンス・パーティの入り口付近で、専用パスポートをゲットしました。

 

専用パスポートは、ニューヨークエリアのパレスシアターでもゲットできます。

 

この専用パスポートには、スタンプラリーでスタンプを押す場所があります。USJのパーク内にあるスタンプを集めることでユニバーサル・ワンダーランドの名誉市民になれるのだそうです。

 

名誉市民になると

  1. 名誉市民の証の特別なバッジがもらえる
  2. 名誉市民限定の一周年フェステバルに招待される
  3. ユニバーサル・ワンダーランドの中間たちから感謝メールが届く

・・・だそうです。

 

スタンプラリーは4種類あってレベルがそれぞれ違い、スタート時期も違ううみたいです。名誉市民になるにはラリーを4回クリアしないといけないみたいです。

 

風船などの目印のある場所にスタンプがありました

USJ_キッズ・ワンダー・ラリー

 

キッズ・ワンダー・ラリーは3月16日まで。名誉市民限定の一周年フェステバルに招待されるためには、4つのラリーを1月31日までにクリアしないとダメのようです。

 

スタンプラリーはパレードまでの待ち時間や空き時間にスタンプを探せるので、時間つぶしにもってこいです。

 

詳細は、USJ公式サイトで。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました