猛暑の中、USJに行ってきました

USJ夏 USJ
記事内に広告が含まれています。

USJに行ってきました。猛暑で暑かった・・・。

 

でも十分に楽しめました。

 

USJ

 



スポンサーリンク


年間パスが切れてしまっていたので、キッズフリー・パスを購入し、子供のチケット代を無料にしました。

 

このキッズフリー・パスは、関西在住の人に限られますが、大人1名に対して子供一名分の1dayパスのチケット代が無料となるパスで、やや短所もありますが値段的には子供と一緒に行く関西の家族にはかなりお得なパスです。

 

それにしても人が多かったです。お盆の時期はやはり多いですねぇ。

 

今回の最大の目的はスパイダーマン・ザ・ライド 2。映像がグレードアップしていて驚きました。

 

USJに意外と良かったのがATARU in USJのアナザー・ミッション ~マドカからの挑戦状 ~。爆破からUSJを守るためにUSJの園内にある爆発の開場コードを探し出すというイベントです。これ、なかなか良かったです。

 

>>ATARU マドカからの挑戦状が良かった

 

ATARU特別展示場

USJ

 

ワンピース・プレミア・サマーは、残念ながらワンピース・プレミアショー2013はチケットが手に入らず入れなかったのですが、海賊討伐作戦やワンピース・ラリーを楽しんできました。

 

海賊討伐作戦

USJ

 

他にも、リアルスパイダーマン、バイオハザード、夏におなじみのウォーター・サプライズ・パーティなど楽しめるイベントが満載でした。

 

リアルスパイダーマン

USJ

 

ウォーター・サプライズ・パーティは時間的な余裕がなく、バイオハザードは整理券を取るのが難しようだったので並ばず、参加できませんでしたが・・・。

 

やっぱり1日で全部楽しもうというのは無理がありました。今回はUSJに入場するのもやや遅かったし、人は多くて暑かったですしね。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

JTB ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® への旅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました