ラッキー!道路に描かれた消えるミニオンのアート!

ミニオンアート USJ
記事内に広告が含まれています。

こないだ行ったUSJで、朝、ラッキーなことがありました!なんと、道路に描かれたミニオンのアートを発見!!

 

ミニオンアート

 

TDLの専売特許かと思っていたら、USJでもこんなパフォーマンスやってるんですね!

 



スポンサーリンク


バイオハザード3の整理券の配布終了の看板を観て落ち込み、トボトボとステージ14とメルズドライブインの間の道路を歩いていると、人だかりが。

 

何だろう?と覗いてみると、なんと、道路のアスファルトにミニオンの絵が!

 

道路の地面に水で描かれた、乾くと消えるミニオンのアート。

 

それにしてもこのミニオンの絵、クオリティ高すぎ!

 

ミニオンアート

 

描いているところを見ていたわけではないですが、下書きなしでおそらく描いたクルーさんは、天才アーティストか、めっちゃくちゃ練習したかのどちらかでしょう(^^)

 

それくらい素晴らしいミニオンでした。

 

それにしても、このパフォーマンス、どんなタイミングで出現するんでしょうね。

 

出会えたらラッキーかも。

 

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました