貞子バージョンのバックドラフト(2013年ホラーナイト) 体験レビュー

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

次に貞子バージョンのバックドラフト(2013年ホラーナイト)の体験レビューです。

 



スポンサーリンク


貞子バージョンのバックドラフトは、90分待ちでした(記憶では)。表示時間より早く入れたと思います。

 

バックドラフトでこんなに並んだのは久しぶりです。やっぱり夜のホラーナイトのバックドラフトは人気高いですね。

 

ちなみに、貞子バージョンのバックドラフトはホラーレベル2です。確かに、恐怖の演出は良く出来てました。ベタっぽい感じもしましたが。

 

バックドラフトの館内に入る前の通路にあるモニターには貞子の映像が、ちょいっ、ちょいっと映し出されます。

 

この先から、貞子バージョンのバックドラフトのネタばれが含まれますので、ご注意を。

 

まず、バックドラフトの館内に入ると、スクリーンに「心霊科学研究室」という映像が・・・、全員が部屋に入ると研究者が現れます。

 

テーブルの上には市松人形が置いてあり(黒い布がかけられてます)、市松人形の心霊映像がモニターに流れます。

 

研究者は、この世の心霊現象は科学で説明ができ、心霊:怪奇現象なんてものはないという話を。

 

すると、部屋の中で不思議な現象が!

 

で、次の部屋に・・・。

 

2番目の部屋でも再び研究者が現れ、観たら1週間後に死ぬという呪いのビデオの話をし、「これは都市伝説。現にに1週間前に呪いのビデオを観た私は生きている。」と語りかけます。

 

で、ここでトラブル発生!第一段階の恐怖の演出が!!

 

警備員が出てきてツアー中止を告げ、次の部屋へ移動。

 

3つ目の部屋に入ると出口が開かず閉じ込められます。通路の電灯も消え・・・

 

ここで貞子登場!

 

詳細は伏せておきます。かなりの恐怖演出でした。

 

なぜだか工場の架台に井戸があったのは笑ってしまいましたが・・・(^^;)

 

怖がりの人には結構恐怖を楽しめると思います。

 

ちなみに、貞子バージョンのバックドラフトでは炎の演出はありません。貞子が燃えちゃいますから・・・

 

関西ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました