妖怪ウォッチ・ザ・リアル、速攻でこどもせいりけんは配布終了!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

ここまでだとは。妖怪ウォッチ・ザ・リアル

 

Twitterで調べていたら、USJの妖怪ウォッチ・ザ・リアルのこどもせいりけんはあっというまに速攻で配布終了している様子です。

 



スポンサーリンク



調べてみると、妖怪ウォッチ・ザ・リアルが始まった初日では、USJのオープンが9時15分で、9時20分~30分頃には「こどもせいりけん」は配布終了となっていたようです。

 

妖怪ウォッチ・ザ・リアルを楽しみにしてUSJへ来て、がっかりとした子供達は多かったでしょうね。

 

こうなってくると、妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験するためには、妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレスパスを購入するのがよさそうですが、妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレスパスはすでに完売しており、購入は不可能となっています。

 

他の手としては、朝一でゲートに並ぶか、アーリーパークインを狙うこと。JTBのアーリーパークインで一般入場客より15分早くUSJへ入ることができれば、こどもせいりけんをゲットできる確率は高まりそうです。

USJ アーリー・パークイン(JTB)

 

こどもせいりけんは、小学生以下の子供がいる家族にしか配布されません。しかも妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレスパスはすでに完売しているので、小学生のいない家族は妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験するのは厳しそうな感じですね。残念ながら・・・。長時間並べぶのはきついし。

 

なので、うちの家族が妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験することはなさそうです。

 

夏休みに入る前か夏休みが終わったあたりの平日なら、チャンスはあるかもしれませんが。しかし、まぁ、小さい子供たちに楽しんでもらいましょう。

 

もしかすると、今後、USJが妖怪ウォッチ・ザ・リアルの整理券の配布量を増やすかもしれません。ここに期待したいところです。

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました