めちゃ混み!フォーエバー・ラブ・クリスマス

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

クリスマスシーズンにUSJに行ったからには、ぜひともフォーエバー・ラブ・クリスマスを観ておきたい所。

 

土曜日の朝、あんまり込んでなかったので油断しました。

 

フォーエバー・ラブ・クリスマスを観るなら、観賞エリアで観ることのできるチェックインパスを購入しておくべきです。

 

朝はもちろんクリスマスツリーの前は
混んでませんでしたが・・・

USJ_ユニバーサル・ワンダー・クリスマス_2011

 



スポンサーリンク


当日は後で買えばいいや!と言うことで、いくつかアトラクションを乗ったあとにフォーエバー・ラブ・クリスマスのチェックインパスを買いに行ったら・・・売り切れ!!

 

大失態です。

 

まぁ、立ってみたらいいやろ、と思っていたら、フォーエバー・ラブ・クリスマスが始まる1時間前からフォーエバー・ラブ・クリスマスのクリスマスツリーの前は人、人、人の人だらけ。まったく見えるところにたどり着けませんでした。(17:45分開催です)

 

めちゃ混み!フォーエバー・ラブ・クリスマスの
クリスマスツリーの前・・・

フォーエバー・ラブ・クリスマス

 

・・・てことで当日はフォーエバー・ラブ・クリスマスを観るのをあきらめました。残念。

 

まだ冬休みになっていなかった土曜日でこんな感じでしたから、フォーエバー・ラブ・クリスマスを観るなら、早めにフォーエバー・ラブ・クリスマス・チェックイン・パスを購入しておくことをオススメします。

 

フォーエバー・ラブ・クリスマスのショーが
終わった後のクリスマスツリー!
ショー観たかった・・・

フォーエバー・ラブ・クリスマス

 

ちなみにフォーエバー・ラブ・クリスマスのショー開催中にUSJのパークを歩いていている時に気付いたのですが、大画面の大型ビジョンでショーが映し出されてました。フォーエバー・ラブ・クリスマスのショーを観ることのできる場所にたどり着けない場合は、これでフォーエバー・ラブ・クリスマスのショーを観てもいいかもしれません。

 

場所は確か、ハローキティーアニバサリー・コンサートがある場所・・・(記憶が定かではないです)

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました