エッ!今年ファイナル!?ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

今日からいよいよ開催!ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

 

USJのクリスマスツリーは、自立式クリスマスツリーとしては日本一の高さ。そんなUSJのツリーの点灯はお見事。また、2009年度のBig E Awards 最優秀賞を受賞したロマンチックなショー「天使のくれた奇跡」。そのツリーとショーが、残念ながら今回でフィナーレを迎えるとのこと・・・。

 



スポンサーリンク


「天使のくれた奇跡」にはストーリーがあります。パリのルーブル美術館で働く、お互いの気持ちを伝えられない男性と女性のお話で、クリスマスが終わろうとするこ頃、天使が現れて奇跡を起こすというストーリーです。

 

テレビでもやってましたが、天使が矢を放ち、クリスマスツリーが光り輝く最後は素晴らしいの一言。賞をとったのもうなずけます。

 

実は、私、まだ「天使のくれた奇跡」見てないんですよね。今回、「天使のくれた奇跡」は最後という事なので、是非見ておきたいところです。

 

ちなみに、来年のクリスマスは、新しいショーが開催されるようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました