USJのジェラシックパークでかなり濡れました

ジュラシックパーク USJ
記事内に広告が含まれています。

USJジェラシック・パーク・ザ・ライド

 

思った以上に濡れました。

 



スポンサーリンク


数年ぶりにUSJに来てジェラシック・パーク・ザ・ライドに乗ったのですが、
こんなに水がかかりましたっけ?

 

家族には、「カッパ買わなくても大丈夫、大丈夫」と大見得切って乗ったのですが、ジェラシック・パーク・ザ・ライドの最後の急流でびしょびしょ

 

一番前に乗っていたからかもしれませんが。

 

家族にひんしゅく買いました。

 

USJのジェラシック・パーク・ザ・ライド、水がかかるのは有名ですが、
思った以上です。

 

夏など暖かい日ならばいいですが(私達の場合は10月)、この寒い時期の場合、カッパは用意しておきましょう。

 

ジェラシック・パーク・ザ・ライドで購入できます。

 

▼こちらがJURASSIC PARKです。

▼いい演出ですね!

▼ボートが落ちてきたところ。かなりの水しぶきです!

 

あと、スヌーピー・プレイランド、ペパーミントパティのスタント・ライド。

 
ゴムボートに乗るウォーター・スライダーで面白いですが、これも期待を裏切らず、お尻がびしょびしょになりました。

 
この時期要注意です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました