USJで落し物が見つかった件

USJゲストサービス USJ
記事内に広告が含まれています。
実は、先日、USJへ行ったとき、落し物をしてしまいました。

 

USJで落し物

 

あんまり経験したくないアクシデントですが、せっかくなのでブログに記録しておこうと思います。

 



スポンサーリンク


落とした物は、2000円程度の物。気づいたのはハリポタエリアに入ってから。

 

おそらく落としたのはジョーズのあるアミティ・ビレッジ付近。

 

USJで落し物

 

整理券を渡してハリポタエリアに入ってしまたっため、アミティ・ビレッジには戻れず、そのままハリポタエリアを満喫。

 

ハリポタエリアを出たのは3時間後。アミティ・ビレッジで落し物を探したところ、当然、落し物はなく、2000円くらいのものなので諦めかけましたが、念のため、近くにいたクルーさんに落し物がなかったか訊いてみることに。

 

クルーさんは、アミティ・ビレッジにある事務所?で確認をしてくれたものの、目的の落し物はないとのこと。

 

ゲストサービスに届いているかもしれないということなので、帰るつもりもあったので、入場ゲート近くのゲストサービスへ。

 

ゲストサービスには何人か並んでいました。結構、落し物や忘れ物をする人多いんですね。人のことは言えませんが・・・(^^;)

 

USJで落し物

 

で、ゲストサービスで落し物を尋ねたところ、やっぱり届いてないとのこと。

 

一応、名前と連絡先を書いて帰りましたが、ほとんど諦めてました。落として3時間たったあとに届いていないとは、どこかに無くなってしまったと考えるのが普通。

 

で、次の日、落し物のことはほとんど忘れていたところに、USJから電話!!

 

なんと、落し物が見つかったという連絡が!

 

やっぱ、ダメもとでゲストサービスに行っておくべきですね。まさか、見つかるとは・・・

 

で、落し物の受け取りですが、USJに出向く方法と、USJから送ってもらう方法がありました。

 

USJでの落し物の受け取りは、入場ゲートをくぐらずに、その前にあるゲストサービスで受け取りが出来ます(パークの中と外の2箇所にゲストサービスがあります)。

 

USJで落し物

 

USJのクルーさん、拾ってくださった方、ありがとうございました!

 

当然、USJへ行って受け取ってきました。もちろん、その後、USJで楽しんで帰りましたとさ・・・(^_^)

 

USJで落し物

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました