ホグワーツ・キャッスル・ウォークでハリポタのお城見学

ホグワーツ城 USJ
記事内に広告が含まれています。
USJのハリポタのホグワーツ城は、ホグワーツ・キャッスル・ウォークというお城の中を歩いて見学できることができるアトラクションがあります。

 

ホグワーツ城

 

今回、初めてホグワーツ・キャッスル・ウォークを体験しました。

 



スポンサーリンク


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーもホグワーツ城の中を通ってライドに乗るのですが、コースがホグワーツ・キャッスル・ウォークとは違うし、ホグワーツ・キャッスル・ウォークの方がゆっくりと城の中を見学することができます。

 

しかも、待ち時間が極端に違う。

 

ハリポタ・ジャーニーが270分の待ち時間に対して、ホグワーツ・キャッスル・ウォークは待ち時間30分。ほぼ待ち時間はないようなものです。

 

ホグワーツ・キャッスル・ウォーク

 

身長制限でハリポタ・ジャーニーに乗れない小さい子供がいる家族にもオススメのコースです。

 

ホグワーツ・キャッスル・ウォーク

 

ホグワーツ・キャッスル・ウォーク

 

ホグワーツ城の中を見学中に、途中でハリーやハーマイオニー、ロンが登場する部屋があるんですが、ここでゆっくりハリーたちの登場を楽しむってこともできました。

 

ホグワーツ・キャッスル・ウォーク

 

もともとはこのホグワーツ・キャッスル・ウォークのコース、ハリポタ・ジャーニーのQラインだったと思います。去年の夏にハリポタ・ジャーニーに並んだときはこのコースを通った記憶があります。当時は人の流れに流されていくので、ここをゆっくりと見たいという所で、ゆっくりと見学をすることができませんでした。

 

ホグワーツ城をゆっくり見学したいというハリポタファンのために、ホグワーツ・キャッスル・ウォークは誕生したんでしょうね。

 

ホグワーツ・キャッスル・ウォーク

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました