ラッキー度診断 モッピーのラッキースポット

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJの新しいスポット、モッピーのラッキースポット。新キャラのモッピーのショップで、中には今日のラッキー度が診断できます

 

せっかくなんでモッピーのラッキースポットで今日のラッキー度を診断することにしました。

 

モッピーのラッキースポット

モッピーのラッキースポット

 



スポンサーリンク


新しいスポットのためか、結構賑わってます。40分ほど待ちました。

 

モッピーのラッキースポット

モッピーのラッキースポットの中は、いろんなモッピーのグッズがありました。

 

モッピーのラッキースポット

 

モッピーのラッキースポット

診断の仕方ですが、自分の星座のボタンを押し、モッピーのラッキーミラー(鏡)を見て球に手を置きます。するとモッピーが診断してくれます。

 

モッピーのラッキーミラー

モッピーのラッキースポット

 

当日のラッキー度ナンバーワン(ラッキーウイナー)になった人は素晴らしいプレゼントがいただけます。(当日14:00までの最高得点者)

 

当日のラッキーウイナーはラッキー度90点のおじさんでした。

 

笑顔だけでなく、色んな要素を加えてラッキー度を測定しているらしく、高得点を得るのは結構難しそうでした。大体50~70点の人が多かったように思います。20点とか30点代のラッキー度の低い人もいました。

 

ラッキーウイナーの人は、撮影した顔が一日中テレビ画面に映され続けるので、ちょっと恥ずかしいかもしれません・・・

 

また、ラッキー度が低くても大丈夫。モッピーが最後にラッキー度100点にしてくれます。

 

モッピーのラッキースポットのお姉さんに聞いてみると、これまでの最高得点者はベッキーで、なんと99点だったみたいです。

 

まぁ、よく考えるとなんちゃないスポットですが、みんなでラッキー度を診断しあうと結構盛り上がると思います。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました