AKB48とジャンケン対決ってこういうことだったんですね

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

ちょっと気にはなっていたのですが、AKB48とジャンケン対決ってこういうことだったんですね。

 

USJの新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」のキャンペーンとして、USJ公式サイトのHPでAKB48とジャンケン対決ができます。

 



スポンサーリンク


ジャンケンに8回勝つと豪華商品が。

 

クリアした人には抽選で100万円かアメリカのケネディー宇宙センター見学アメリカ旅行のプレゼント。また、参加すると新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」にAKB48と一緒に乗れるという1号乗車の権利の抽選に参加できます。

 

早速、USJ公式サイトのHPでジャンケン対決してみました。数回チャレンジしてみましたが、まだクリアーできず。

 

でも、ジャンケンの攻略法(HPの中にあります)を見て勝率が上がってきました。粘れば何とかクリアーできそうな感じです。

 

1号乗車の権利については申し込みました。この1号乗車の権利は3月17日の乗車なので早めに申し込んだ方がよさそうです。並ばなくてスペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗車できるので魅力的です。

 

また、このHPではスペース・ファンタジー・ザ・ライドに関する解説もあるので、春にスペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗車に行く予定のある人は必見です。アトラクションに乗る前にアトラクションの設定や中身を知っていてアトラクションに乗るのと知らなくて乗るのでは盛り上がり方が違います。

 

私の場合、この1号乗車の権利が当たればUSJに行こうと思いますが、当たらなければおそらく混雑が無くなってから行くかな~。

 

関連記事▼▼▼

USJの新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドいよいよですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました