リアル恐竜ライブショー ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 大阪公演!

ティラノサウルス 舞台・ショー
記事内に広告が含まれています。

あの世界で大好評のリアル恐竜ライブショー 、ウォーキング・ウィズ・ダイナソー( WALKING WITH DINOSAURS)が日本に上陸。

 

なんと、大阪でも大阪城ホールにて公演決定!

 



スポンサーリンク


このウォーキング・ウィズ・ダイナソー、とくダネ!やザ・ベストハウス123などフジテレビ系の番組で紹介されてました。

 

このウォーキング・ウィズ・ダイナソーは恐竜が、ほんとっリアルなんです。もいろん映画ジェラシックパークのようなCGではなく、実物です。実物とはいっても本物の恐竜ではありませんが・・・。

 

超リアルな恐竜の着ぐるみの中に人間が入ったり、ロボット(?)が入っていたりして、本物の恐竜のようにアリーナを動き回ります。

 

海外では既に18ヵ国142都市で公演され、2010年1月現在、230億円の興行収入を記録している超人気のエンターテーメントとのこと。

 

とくダネ!やザ・ベストハウス123でウォーキング・ウィズ・ダイナソーを観た方は感動したと思いますが、まだ番組でウォーキング・ウィズ・ダイナソーを観てない方、このリアルな恐竜、ほんとに感動しますよ!

 

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」の情報 ▼▼▼

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー チケットぴあicon

チケット発売間近!リアル恐竜ライブショー ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(大阪公演)観てきました! 感想です

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました