ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 大阪公演

ティラノサウルス 舞台・ショー

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー大阪公演、いよいよ明日から開催されますね。何とかチケットを手に入れることができたので、今週末行ってきます。

 



スポンサーリンク


ウォーキング・ウィズ・ダイナソーの大阪公演は、 2010/7/22(木) ~ 2010/7/25(日)の期間です。

 

横浜公演、広島公演はすでに終了したようです。

 

大阪公演については、当日券なるものを明日の朝から販売するそうです。ウォーキング・ウィズ・ダイナソーを観たかったけど、まだチケット未購入の方、確認してみては。

 

今まで横浜と広島で公演されてますが、多数のブログにウォーキング・ウィズ・ダイナソーの感想がアップされてます。ウォーキング・ウィズ・ダイナソーを観にいかれる方、どんな感じなのか、事前に確認しておいてもよいかもしれません。(ウォーキング・ウィズ・ダイナソーの公式本も発売されているようですが)

 

ウォーキング・ウィズ・ダイナソーの感想ブログ記事▼▼▼

恐竜ライブ『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』を見てきたよ
さて縁あって「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」に招待していただきましたよ。公開初日に横浜アリーナに行ってきました。 このショー、巨大な恐竜がステージを歩き回るという大胆な演出で、想像以上に迫力があって楽しめましたよ。 ↑ 写真でみるとあれかもですが、かな~り大きいです。 ↑ 翼竜のシーンはうしろの映像とあいまって...
渡辺美奈代『ウォーキングwithダイナソー』
皆様おはようございます昨日は、帰宅が遅くなってしまいなづきを早く寝かしつけなきゃと思い一緒に横になっていたら私も寝てしまいました。 その為、更新できなかったウ…

 

ブログをちらちら見てると、有名人も観て来たとの多数の報告が。大阪公演でも大阪の芸人が来場するかもしれませんね。

 

それはともかく、迫力はやはり凄いようですね。ストーリーは、恐竜時代に関する物語(おそらくこの時代にこんな恐竜がいて、こんな環境だったよみたいな・・・想像ですが)のようですが、子供がこれを観たら、インパクトありすぎて一生忘れないでしょうね。考古学に興味を持つかも。

 

ちなみに私も子供を連れて行くのですが、今から子供もワクワクしてます。でもちょっと怖そうにもしてました。

 

自分もワクワクしてます。

 

子供の頃、恐竜が好きで、ドラえもんののび太の恐竜や恐竜探検隊ボーンフリー(知ってます?)などをワクワクしながら観てたのですが、大人になってジェラシックパークを映画館で観た時はリアルな恐竜にすごい衝撃を受けました。

 

今回のウォーキング・ウィズ・ダイナソーは映画のジェラシックパークの衝撃を超えるか?楽しみです。

 

関連記事▼▼▼

チケット発売間近!リアル恐竜ライブショー ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

リアル恐竜ライブショー ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 大阪公演!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました