チケット発売間近!リアル恐竜ライブショー ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

ティラノサウルス 舞台・ショー
記事内に広告が含まれています。

大阪の大阪城ホールで公演されるリアル恐竜ライブショーウォーキング・ウィズ・ダイナソーWALKING WITH DINOSAURS)の一般販売のチケットがいよいよ今週の4月17日(土曜日)に発売されます。

 

夜中にテレビを見てると、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーのCMをちらほら見ます。

 

先行発売や先抽選のチケット販売はすでに終了しており、今週の土曜日10時に発売される一般販売がウォーキング・ウィズ・ダイナソーのチケットを手に入れる最後のチャンスかもしれません。

 

リアル恐竜ライブショーのウォーキング・ウィズ・ダイナソーのチケット情報▼▼▼

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー チケットぴあ
icon

大阪城ホール所在地▼▼▼

大阪市中央区大阪城3番1号

 



スポンサーリンク


それはそうと、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーの人気はどうなんでしょう?チケット発売の当日はの土曜日はやっぱりネット販売も電話販売も回線が繋がりにくいのでしょうか?

 

去年、京都公演の劇団四季の美女と野獣のチケットを購入する際、発売開始と同時に携帯電話とインターネットを駆使して購入しました。その時は、携帯電話はまったくダメで、インターネットでは何回かチャレンジしてやっとつながり、チケットを手に入れた記憶があります。(今もまだ京都で公演しているようですが・・・)

 

今回のリアル恐竜ライブショー、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーも発売初日は繋がり難いのでしょうね。

 

もしもチケットが確保できたら、リアル恐竜ライブショーのウォーキング・ウィズ・ダイナソーを観に行く前に、スピルバーグの映画、ジェラシックパークを見ておくことをオススメします。まずは映画のCGで恐竜を見ておいて、実際にライブでリアルに動く恐竜を観ると感動が倍になると思います。

 

ただし、恐竜の動きは映画とは違うかもしれません。

 

恐竜の動きは、科学的な根拠から想像して作られるので、科学の進歩とともに変わってくるらしいです。実際にジェラシックパークの1作目では、ティラノサウルスが自動車並みのスピードで走っていますが、その後の恐竜の研究で、ティラノサウルスはそんなスピードでは走れなかったという研究結果が出たという話を聞いたことがあります。

 

ただこの話も大分前に聞いた話なので、その後の研究結果により、また話が変わってるかもしれません。

 

おそらく、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーの恐竜の動きは、一番最先端の恐竜研究の恐竜の動きを取り入れていると思われるので、実際に大阪城ホールで最先端の恐竜の動きを確認しましょう!

 

恐竜関係情報▼▼▼

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー チケットぴあicon

ジュラシックパーク(Amazon)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました