スペース・ファンタジー・ザ・ライド G-Botで待ち時間も楽しめそう

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のスペース・ファンタジー・ザ・ライド、先週 ついにオープンしましたね!

 

テレビでもちょくちょく見るようになりました。せやねんでも紹介されてましたね。

 



スポンサーリンク



また、ブログなどにも色々スペース・ファンタジー・ザ・ライド の情報が入るようになってきました。

さすがにスペース・ファンタジー・ザ・ライドはオープンしたばかりで、休日はかなりの待ち時間のようです。

 

でもこのスペース・ファンタジー・ザ・ライドは、待ち時間も楽しめそうです。

 

アトラクション待ち列のG-Botでおサイフケータイをタッチすると、ゲームができたり、宇宙からのメッセージを受け取ることができるそうです。

 

アトラクションの待ち時間も楽しめるこのアイデア、いいです!

 

また、スペース・ファンタジー・ザ・ライド体験後も松本零士の書き下ろしの漫画が楽しめるそうです。

 

USJには、おサイフケータイを持っていくのを忘れないようにしましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました