ひらかたパークのひらぱー兄さんの選挙活動

ひらパー 遊園地
記事内に広告が含まれています。

大阪枚方市にある老舗の遊園地のひらかたパーク(ひらパー)で、ひらかたパークの宣伝キャラクターであるひらぱパー兄さんの政権を巡って選挙戦が繰り広げられているそうです。

 



スポンサーリンク


そもそもは、一代目ひらパー兄さんであるブラックマヨネーズの小杉さんが、フジテレビの番組「人志松本の〇〇な話」で、USJのファンと宣言していたのが発端のようです。

 

ひらパーの宣伝キャラのひらパー兄さんをやっているにもかかわらず、大阪にあるライバルの遊園地であるUSJのファンと全国ネットで公言しているのはどうかと思いますが(ひらパーにすべき?)、これをバラシタのが相方の吉田さん。

 

それで、2代目ひらパー兄さんにブラマヨの吉田さんが立候補したようです。

 

まぁ、これでひらかたパークの名前が全国区になったかもしれませんが。ここまでくると、ひらパーの宣伝戦略も上手いなという感じです。

 

投票開始は7月10日で、注目の開票日は11月上旬の予定だそうです。

 

今の春シーズンには、二人のマニフェストのポスターが園内に貼られているそうで、興味のある方はひらパーへ行ってみてはいかがでしょうか。

 

― PR ―

楽天トラベルGW情報 icon

 

コメント

  1. ひらかたパーク

    ファミリーで楽しめる乗り物から絶叫マシンまでさまざま ほのぼの系マシンから絶叫マシンまで、約40種のアトラクションが揃う。木製コースター「エルフ」は、木製ならではのやわらかな乗りごこちと揺れやきしみが楽しいジェットコースター。春と秋はローズガーデンのバ

タイトルとURLをコピーしました