2代目ひらパー兄さん選挙の当選結果!

ひらパー 遊園地
記事内に広告が含まれています。

ひらかたパークの2台目ひらパー兄さん選挙の当選結果が発表されました!
結局、私は投票にいけませんでしたが。

 

そんで結果はというと、ブラマヨ小杉が、11万7567票を集め、7万76票のブラマヨ吉田に大差の圧勝で、「2代目ひらパー兄さん」に決定。

 

・・・やはり。

 



スポンサーリンク


吉田の方が小杉よりひらパーに行く回数は圧倒的に多いそうで、大のUSJファンで知られる小杉ではありますが、吉田の票は伸びなかったようです。

 

その後、ひらぱーでブラマヨ吉田は「やらせ」発言!そして、観客に「やらせ」コールをあおったそうなんですが、観客は誰も反応せず、寂しいことになったのだとか。

 

ブラマヨ吉田には気の毒ですが、ひらパー兄さんはブラマヨ小杉の方がしっくりします。

 

とまぁ、なんだかんだいって、ブラマヨのおかげで盛り上がったようですね。ひらかたパーク!

 

ひらぱーの広報担当の方、キレものですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました