恐怖!ピーターパンのネバーランド!!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

こないだUSJに行った際の記事の続きです。

 

今回のUSJでは、ピーターパンのネバーランドのショーを観るのも目的の一つでした。前回は時間が合わず、ピーターパンを観ることができませんでした。

 

USJのラグーンのエリアに二つの高いタワーがそびえ立ってますが、この二つのタワーの間をピーターパンが飛び回るらしいという話で、「ホントに?」、「それはないやろ」と家族の間では盛り上がってました。

 

ピーターパンのネバーランド

 



スポンサーリンク


ピーターパンが飛ばないと意味がないと思いますが、妻や子供はこんな高いところを人間が飛ぶのは信じられないという感じでした。

 

このタワーすごい高さです!
この高さをピーターパンが飛ぶ?

ピーターパンのネバーランド

 

USJに行った当日、しっかりとピーターパンの時間は押さえておきました。中途半端に時間があったのですが、ピーターパンのネバーランドの公演時間に遅れてしまうと後悔するので、早々にラグーンのエリアに。ピーターパンのネバーランドの公演は一日に一回しかありません。

 

ピーターパンのネバーランドの舞台の前に座りました。有料の席もあるようなのですが、無料の席に着きました。

 

そして、いよいよピーターパンのネバーランドのお話がスタート!ストーリーはウエンディの娘がピーターパンと一緒にネバーランドへ行くという設定(・・・だった思います)。おなじみの海賊が現れ、ピーターパンたちが戦います。

 

ピーターパンのネバーランド

ピーターパンのネバーランド

 

そして、ピーターパンは空を飛んで海賊と戦います!これがホントに高ーーーく飛び上がってすごい!高所恐怖症の人には恐怖かもしれませんね。大迫力です。ワイヤーで吊ってあるとはいえ、すごいショーです。

 

ピータパンが飛んでます!これは高い!

ピーターパンのネバーランド

 

ピーターパンのネバーランド

 

ピーターパンのネバーランド

 

花火も上がったりで、楽しいショーでした。一日一回しかピーターパンのネバーランドのショーがないのは残念ですね。オススメのショーでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました