貞子vのターミネーター2:3-Dは2年前と同じ内容だけど楽しめました!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

お次は貞子バージョンのターミネーター2:3-Dへ

 

 

貞子バージョンのスペース・ファンタジー・ライドと迷いましたが、待ち時間の短かかった貞子バージョンのターミネーター2:3-Dを選びました。

 



スポンサーリンク


実は2年前にUSJホラーナイトへ来たときも貞子バージョンのターミネーター2:3-Dへ入ったんですよね。

 

内容がバージョンアップしていることを期待しつつ入りましたが・・・残念ながら2年前とまったく同じ内容でした。

 

それはそれで凄いと思いました。内容やオチを知っていても十分に楽しめましたし。

 

 

貞子バージョンのターミネーター2:3-Dはオススメです。特に1度も体験してない人は、その内容に驚くと思います。

 

2年前に書いた貞子バージョンのターミネーター2:3-Dの感想をご参考に。

 

できれば後方の端っこに座ると、更に楽しめると思います。

 

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました