USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ入れた!

ホグワーツ城 USJ
記事内に広告が含まれています。
念願のUSJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ入れました。

 

朝頑張って早起きしたら、ハリーポッターエリアに整理券なしで入れた・・・けど、今回の早起きは無駄な努力だったかも・・・。

 

USJ ハリーポッター

 



スポンサーリンク


USJの到着は、7時15分くらい。前回、遅く行って失敗したので、今回はかなり頑張って早起き!

 

USJ

 

土曜日なのでかなり心配してましたが、なんとか入場券売り場よりも前に並ぶことができました。

 

家を出るときは雨が降っていましたが、ラッキーなことにUSJに到着した頃には止んでました。並んだところは屋根がなかったので・・・

 

まず、7時45分にアーリーパークインの方々がUSJへ入園!焦らされますね・・・

 

で、一般ゲストの開門は8時10分でした。入れたのは8時15分くらい。

 

まずはワンピース・プレミアムショーの当日券をゲットしたかったので、当日券売り場へ。買えました!

 

そのまま、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ直行!。後で調べたら、8時23分にハリーポッターの巨石のところに着いてました。走らずに速歩きでしたが、意外と早く着いていたんですね。

 

さぁ、整理券!と思ったら整理券なしで入れるとは・・・・

 

初めて入るウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター!

 

USJ ハリーポッター

 

USJ ハリーポッター

 

確かに別世界!この暑い夏休みに、屋根に雪が積もってツララが垂れていても、まったく違和感なし!

 

USJ ハリーポッター

 

入ってよかった。結局、2つのアトラクションも楽しめて、バタービールも堪能!

 

雨が降っていたのと、百味ビーンズが買えなかったのが残念ではありましたが、かなり満足しました!

 

実は、このあと整理券を取って再度ハリポタエリアに入り、夜には整理券なしでも入れたので、計3回も入り込んでしまいました。

 

整理券は、結構遅くまで配布していたようで(今日は抽選なかったような気がする)、なんと18時くらいから整理券なしで入れたようです。

 

ちなみに、ワンピース・プレミアショーの当日券も、ショーが始まるギリギリまで発売していたようです。

 

それじゃあ、早起きした意味はなかったんじゃ・・・

 

ハリーポッターエリアへ入れる人数を大幅に増やしたのか?そもそも雨の影響で人が少なかったのか???

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました