ウォーター・サプライズ・パーティはずぶ濡れ覚悟で楽しむ!

ウォーター・サプライズ・パーティ USJ
記事内に広告が含まれています。

久々にウォーター・サプライズ・パーティを楽しみました!

 

今でもずぶ濡れ覚悟のイベントでした!

 

ウォーター・サプライズ・パーティ

 



スポンサーリンク


前にウォーター・サプライズ・パーティを観たのは2011年でした。2012年からは他のアトラクションやイベント、ショーを楽しむのに必死で時間が合わなかったみたいです。

 

2014年の今年は時間が合ったのでウォーター・サプライズ・パーティの場所へ。

 

ン?今年はハリウッドエリアではない???

 

今年のウォーター・サプライズ・パーティはニューヨークエリアでやってました。

 

ハリポタやバックドロップの影響でしょうか?

 

さすが人気ありますね。すでに人でいっぱい!

 

カメラ持っているので濡れたくはなかったのでちょっと後ろで鑑賞。

 

・・・まったく覚悟がないですね(^^;)

 

それでも水が飛んできました。危うくカメラを濡らすところでした・・・

 

ウォーター・サプライズ・パーティ

 

特に小さな子供は楽しいでしょうね。夏ならではのイベント、小さな子供がいる家族必見のイベントでした。

 

水鉄砲を買うと更に楽しめるので、家からもって行くかUSJでの購入をオススメします。水鉄砲は強力な飛距離のあるものがベスト。

 

ちなみに、ウォーター・サプライズ・パーティでは後方にいる水鉄砲を持った子供からも狙われるので要注意です(笑)!!!

 

ウォーター・サプライズ・パーティ

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました