バックドロップは9月30日まで延長!

バックドロップ USJ
記事内に広告が含まれています。

やはり・・・。バックドロップ延長ですか・・・。

USJ バックドロップ

 



スポンサーリンク



あれだけ人気になったので、バックドロップは延長するだろうとは思ってました。

 

これでまだバックドロップに乗ってない人も乗れるチャンスが出てきましたね。

 

今でもバックドロップは6時間待ちとかなんですかね。随分落ち着いてきたとは思いますが、確認してないのでわかりません。

 

バックドロップのブックレットのチケットを確認してみると、以前は土日は売り切れが多かったのですが、7月以降はまだブックレットのチケットが残っている日もありました。最近、バックドロップの期限が延長になったからかもしれませんが。

 

7月のUSJはリニューアルの新スパイダーマンのアトラクションが始まるし、ワンピース・プレミア・サマーも始まるので人はばらけて、結構待ち時間が短くてバックドロップに乗れるかもしれません。

 

個人的には、すでに1回バックドロップに乗ったのでもういいかな。どっちかというと普通のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの方が好きです。待ち時間が短かったら乗ってみようとは思います。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

JTB ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® への旅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました