2014年のUSJ ワンピース・ウォーターバトルはルフィとウソップが登場して大盛り上がり!

USJ_ワンピース USJ
記事内に広告が含まれています。
今年のUSJワンピース・サマーアドベンチャーのエリアは、ジョーズのあるアミティビレッジではなく、サンフランシスコエリア。

 

ここでは、サンジの海賊レストランや海軍メニューを堪能できるザ・ドラゴンズ・パールがあるほか、ストリートショー、ワンピース・ウォーターバトルが楽しめます。

 

USJ ワンピース

 



スポンサーリンク


今年のUSJのワンピースでは、記念写真のスポットがなかったり、入口ゲートにワンピース新聞が置かれてなかったりと、ワンピースにあまり力を入れてないような気がしましたが、その分、ストリートショーにはルフィとウソップが登場して盛り上げているようです。

 

ワンピース・ウォーターバトルは前の方にいると確実に濡れます。濡れてくない人はちょっと後ろで楽しむのがよいかもしれません。

 

まぁ、濡れても暑いためにすぐ乾くので、問題ないですけどね。

 

我ら家族は左後ろから観ました。段差があってちょっと上になっているので観やすいため、ワンピース・ウォーターバトルで濡れたくない人にはオススメの場所です。

 

ワンピース・ウォーターバトル内容は実際に行って確認して欲しいですが、今年はルフィとウソップが登場するという出血大サービス。

 

USJ ワンピース

 

今までワンピースのストリートショーで麦わらの一味が出てきたことはなかったと思います。今年は海賊レストランが近くにあるので、出やすいのかもしれません。

 

その分、海軍のスモーカーやコビーなどのキャラが出てこなかったのは残念でしたが。

 

USJ ワンピース

 

ちなみに、前記事でも書きましたが、今年は白ひげとエースのモニュメントがありません。他のワンピースのフォトスポットもありません。これは残念でした。来年は復活して欲しいです。

 

ちなみに、前記事でも書きましたが、今年は白ひげとエースのモニュメントがありません。他のワンピースのフォトスポットもありません。これは残念でした。来年は復活して欲しいです。

 

今回はワンピースプレミアショーの券が購入できずに観ることができませんでした。なんとか9月30日までには都合をつけて行こうかとは思ってます。

 

大阪ホテル情報★★★

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました