おすすめ WANTED!!! ワンピース・プレミア・サマー2012 USJ

WANTED!!! ワンピース・プレミア・サマー2 USJ
記事内に広告が含まれています。

USJ ワンピース・プレミア・サマー 2012で初のWANTED!!!(ウォンテッド!!!)。

 

WANTED!!!(ウォンテッド!!!)は、ワンピースエリア内で開催されるストリートショー。これがなかなかオススメのショーです。

 

USJ ワンピース WANTED!!!

 



スポンサーリンク



WANTED!!!は、海軍が麦わらの一味の仲間を探し出して舞台で公開処刑を行うという設定(だったと思います)。

 

一般客が参加できる、笑える参加型ショーでした。

 

観客の中から怪しい人物が選ばれます。

 

選ばれた人はWANTED!!!の舞台へ。ここで海軍の面白取調べ。

 

悪魔の実の能力者であれば海水に弱いと言うことで、選ばれた人たちは海軍たちに水鉄砲でピューピューと水をかけられます。みんなびしょびしょでした。まぁ、夏なので問題はないでしょう。

 

最後にニセ麦わらの一味が捕まって・・・

 

ちびっ子は水鉄砲を持っていきましょう!!WANTED!!!では水鉄砲が活躍します!

 

何と言っても海軍の隊長のトークが面白い。笑えるショーで、オススメです。

 

海軍に怪しいと思われて舞台に上がりたい人は、ルフィの麦わら帽子やチョッパーのフードタオルなどワンピースグッズを身につけていると選ばれやすいようです。

 

WANTED!!!の場所は、アメティ・ビレッジ(ジョーズのあるとこ)付近。WANTED!!!と看板があり、ショーをやっていない時は写真撮影(賞金首の写真作成サービス)をやってます。時間が決まっているので調べておいた方がよいでしょう。

 

ちなみに夏の昼間はかなり暑いので熱中症には気をつけましょう。日陰はありません。日傘はNGです。

 

関連情報▼▼▼

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました