USJのサンクスナイトへ初めて行ってきた!

サンクスナイト USJ
記事内に広告が含まれています。

USJからメールが来て、スペシャル・サンクス・ナイトの募集のお知らせが!

USJ サンクス・ナイト

 

第一希望に土曜日を指定したところ、見事に当たったので、初のUSJ スペシャル・サンクス・ナイトへ行ってきました。



スポンサーリンク


USJのスペシャル・サンクス・ナイトは、年間パス(ゴールドでもOK)を持っているゲストに、感謝の意味をこめてUSJの通常営業時間終了後の2時間、パーク内貸切状態で遊んでくださいという夢のようなイベントです。

 

閑散期だからできるんでしょうね。

 

応募方法はUSJからメール案内が来ますので、メール到着後、公式サイトで応募します。

 

スペシャル・サンクス・ナイトは1週間ほど期間があり、その中から行けそうな日を選んで応募します。グループ応募可です。また、弟3希望まで希望することができます。

 

土日は人気が高いようなので、外れる確率は高そうでしたが、今回、いつもクジ運の悪い我ら家族が土曜日に当たってしまいました!

珍しい・・・

 

これまでは応募が面倒だったのと、どーせ当たらないやろと思っていたので、応募してませんでしたが、応募してみるもんですね!

 

スペシャル・サンクス・ナイトのイベント内容は、アトラクションの貸切運営、マジカル・スターライト・パレード スペシャル・フォト・オポチュニティ、ユニバーサル・ワンダーランド スペシャル・グリーティング。

 

アトラクション貸切運営は、凄いですね。

 

さすがにバックドロップは人気が高く、80分待ちになってましたが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(前向き)は20分待ち、ジョーズやジュラシック・パーク・ザ・ライドは5分待ち、スパイダーマンは15分待ちと通常では考えられない待ち時間でした。

 

スパイダーマン、15分待ち

USJ サンクス・ナイト

 

2時間しかないですが、バックドロップを除いてほとんどの人気アトラクションを制覇することが可能なのではないでしょうか(やってないアトラクションもあります)。

 

人がいなくて寂しそうなスパイダーマン

USJ サンクス・ナイト

 

マジカル・スターライト・パレード スペシャル・フォト・オポチュニティは、マジカル・スターライト・パレードのフロートを背景に写真を撮れるイベント。

 

残念ながら土曜日は雨で中止となりました。このマジカル・スターライト・パレード スペシャル・フォト・オポチュニティを一番楽しみにしていたのに、別のイベントをやってくれるのかなと思ったら、何もありませんでした・・・

 

ユニバーサル・ワンダーランド スペシャル・グリーティングは、USJのキャラクターが総出でワンダーランドに現れるのかなと思っていましたが、エルモとクッキーモンスター、スヌーピーとチャーリー・ブラウン、ルーシーのみ。

 

USJ サンクス・ナイト

 

ユニバーサル・ワンダーランド スペシャル・グリーティングもちょっと期待はずれでした・・・

 

期待はずれもありましたが、人も少なく、思う存分パーク内で遊べるのでオススメです。特に、アトラクションに何回も乗りたい方には最高のイベント!

 

人少ないですね~

USJ サンクス・ナイト

 

来年も年パス買って、スペシャル・サンクス・ナイトに応募しようと思います!

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました