ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンはお昼から

USJ USJ

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンに行ってきました。今回は平日に休みが取れたので、平日のUSJへ。

 

朝からUSJへ行きたかったのですが、 都合が悪く、お昼15時からのハロウィーン・トワイライト・パスで入園。

 

平日の昼間というのに、15時からの入園を待つお客さんが多いのにびっくり!ハロウィーン・ホラーナイトの影響!?

 

2011_ハロウィーン



スポンサーリンク


当日は金曜日。もちろん、ハロウィーン・ホラー・ナイトの時間までいるつもり。

 

ハローウィーン・ホラーナイトの開演18時までには、乗りたいアトラクションは制覇しとかないと。

 

なので、今回もユニバーサル・エクスレス・パス ブックレット4を購入。18時までに効率的にアトラクションに乗っておくつもりです。

ユニバーサル・エクスレス・パスで効率的に (関連記事)

 

気をつけないといけないのは、17時以降のジョーズとスペース・ファンタジー・ザ・ライドにはユニバーサル・エクスレス・パスは使えないとのこと。ご注意を。

 

入園は15時からとなってますが、14時45~50分くらいに入園できました。トワイライト・パスでUSJへ行く際にもちょっと早めに行っておいたほうがいいですね。

 

USJはハロウィーン一色

2011_ハロウィーン

 

2011_ハロウィーン

 

2011_ハロウィーン

 

早速、何かアトラクションに乗っておこうと思っていたら、パレード・デ・カーニバルが15時15分から。

 

パレード・デ・カーニバルを待っている道路の端でパレード・デ・カーニバルを待つことにしました。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました