お得な価格のUSJ年間パスポート  2012年5月31日まで

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJの年間パスポートがまたまたお得な値段で発売されてますね。

 

関西圏に住んでいて、ゴールデンウィークにUSJへ行くなら、年間パスポートの購入を考えてもよいかもしれません。

*お得なUSJ年間パスポートの販売は、6月3日まで延長になったみたいです。
( 年間スタジオ・パス



スポンサーリンク



USJに3回行くなら、スタジオ・ゴールド・パスがお得。5月31日までスタジオ・ゴールド・パスは14,800円(大人料金)で販売しているので、一年間に3回以上USJへ行けばお得に行けるということになります。

 

夏はワンピースのイベントがあるらしく、秋はハロウィン、冬はクリスマスやカウントダウンのイベントがあるので、USJへ年に3回行っても十分に楽しめるでしょう。

 

ただし、スタジオ・ゴールド・パスについてはパスが使えない除外日があるので要注意です。ゴールデンウィークでもゴールド・パスが使えない日があるのでUSUの公式サイトで確認しておきましょう。

 

個人的には、とりあえず7月8日までの期間限定のアトラクション「ハムナプトラ 神々の呪い」、夏のワンピースのイベントにも行きたくて、更にUSJのハロウィンのホラーナイト(2012年にあるかどうか未確認ですが)にも行きたいと思ってます。

 

最低でも計3回は行きたいので、年間パスポート買おうかなぁと思ってます。・・・が、意外と毎週忙しくて行けなかったりすることも多いので、毎回USJの年間パスを購入するのを躊躇してしまいますが・・・

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました