ホラーバージョンのジョーズの感想 USJ ハロウィーン・ホラーナイト 2012

USJジョーズ USJ
記事内に広告が含まれています。

ホラーバージョンのジョーズ ~ザ・ゴースト・ボート~ のアトラクションは、去年体験したくてできなかった悔しい思いをしたアトラクション ( → ホラーバージョンのジョーズの反省 )。

 

今年はホラーバージョンのジョーズに絶対乗るぞと誓い、水曜日にホラーバージョンのジョーズ対象のハロウィーン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パスを購入しようと思いきや売り切れ・・・

 

もちろん、当日の午前中のUSJでもハロウィーン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パスも売り切れでした・・・

 

ホラーバージョン・ジョーズ

 



スポンサーリンク



で、今回はあきらめていた(10月にハロウィーン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パスをネットで購入して行くつもり)のですが・・・

 

ウォーターワールドのディーコンのスケアリー・バックステージを終えた後、ゾンビの徘徊するデンジャラスゾーンを1周し、ゾンビがいなかったのでがっかりしながら、ダメもとでホラーバージョンのジョーズへ行ってみたら、なんとまだ終わってなくて、55分待ち!

 

ラッキー!と言うことで、ホラーバージョンの ジョーズ ~ザ・ゴースト・ボート ~ を体験しました。

 

おそらく、雷雨でUSJ内の全てのアトラクションがストップしていたので、諦めて帰った人が多かったのかもしれません。USJのパーク内も去年に比べるとお客さんが少なかったですし。

 

55分待ちも時間は短くはないですが、まぁ、念願のホラーバージョンのジョーズ なんで頑張って並びました。

 

不気味な感じのジョーズ

ホラーバージョン・ジョーズ

 

で、ホラーバージョンのジョーズで 一番気になっていたのは・・・ジョーズのボートと鮫は機械仕掛けなので、普段と同じパターンの動きをするはずなのですが、それをどういう風にホラー仕立てに仕上げているのかです。

 

2012年のホラーバージョンのジョーズは、13年前に失踪したボートから謎の非難信号があり、真相を解明するために出航するという設定。

 

去年の設定とはちょっと違うみたいです。中身も違うのかな???

 

ジョーズのボートに乗船すると、普段は異様にテンションの高い船を操作するクルーのテンションが異様に低い・・・

 

声も暗い・・・

 

なるほど、演出が違うんですね。わかりました。

 

2012年のホラーバージョンの ジョーズ ~ザ・ゴースト・ボート ~ 内容は伏せておきます。

 

個人的には満足しました。子供もいい感じで怖がり、面白かったと言ってました。

 

でも人によっては評価が違うかも。

 

次の年の2013年のホラーバージョン ジョーズの設定も違うんですかね。

 

2013年のUSJ ハロウィーン・ホラーナイトへ行く機会があれば、またホラーバージョン ジョーズに乗る予定です。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました