パレード・デ・カーニバル 2011

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

パレード・デ・カーニバル。コレ2回目なんですが、盛り上がりますね!

 

ハロウィーン期間中のUSJへ訪れる際には是非観賞するのをオススメします。

 

2011_ハロウィーン



スポンサーリンク


USJのパレード・デ・カーニバルは、マスカレードマルディグラコスチューム・パーティリオのカーニバルの4つの世界でも有数のカーニバルを取り入れており、ノリノリのイベントです。

 

USJのキャラクターたちは、それぞれ、

    • ハローキティ → マスカレード

 

    • スヌーピーたち → マルディグラ

 

    • ウッディウッドペッカー → コスチュームパーティ

 

  • エルモなどセサミストリートの仲間たち → リオのカーニバル

に登場するので、写真を撮りたい方は覚えておくといいと思います。

 

パレード・デ・カーニバルは、仮装してエントリーすると、パレードに参加して一緒にパレードして歩くことができます。審査がありますが、審査に受かるとフロートに乗ってパレードを周ることもできます。

 

USJの思い出にパレードに参加してみては?

 

受付時間があるのでご注意を。参加者が多い場合は抽選(80名)のようです。

 

ともかく、2011年のパレード・デ・カーニバルも楽しかった!音楽がいいですね。

 

パレード・デ・カーニバルが始まり、パレード・デ・カーニバルの音楽が鳴り始まるとワクワクしてきます。

 

2011_ハロウィーン

2011_ハロウィーン

 

2011_ハロウィーン

パレード・デ・カーニバルの後半では、ビーズのネックレスを道路の観客に投げてくれます!

 

2011_ハロウィーン

 

2011_ハロウィーン

 

今回は2つゲット!!

 

昨年思った通り、ビーズのネックレスをゲットするには観賞場所が大事なようです。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました