サンジの海賊レストランの感想 ワンピース・プレミア・サマー2012 

サンジの海賊レストラン USJ
記事内に広告が含まれています。

連休の最終日、時間ができたので子供とUSJへ行ってきました。年パスがあると、思いつきで気軽にUSJへ行けるのがいいです。

 

今回の目的は、もち、ワンピース・プレミア・サマーです。

 

サンジの海賊レストラン USJ

 



スポンサーリンク



通常は丸1日USJを楽しむのですが、今回は、次の日、子供が学校なので、早めに帰るようにしました。

 

今回のUSJ ワンピース・プレミア・サマーの一番の目的はサンジの海賊レストランです。

 

去年はチケットが完売してしまってサンジの海賊レストランで食事することができなかったので、今回は去年の失敗をいかし、開園前にUSJへ行って、速攻でサンジの海賊レストランの場所、ロンバーズ・ランディングへ。

 

今回は食事のチケットを購入できました。事前にUSJへ行くことがわかってれば、USJのWEBサイトでサンジの海賊レストランのチケットを購入できるのですが、思いつきだったので当日券を購入というわけです。

 

サンジの海賊レストランの時間まで時間があったので、スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ。後戻りしないといけないのでちょい面倒でした。WEBサイトで購入しとけば・・・

 

10分まえに行きました。ロンバーズ・ランディングは初めて入ったのですが、いい感じのレストランですね。

 

メニューは愛情フレンチを注文(チケット購入時に指定します)。サーモンの包み焼きがメインディッシュですが、ハンコックの想いがテーマと言うことでハートづくし。クリームソースにも仕掛けがあります。

 

サンジの海賊レストラン USJ

 

味は期待してなかったのですが、思っていた以上に美味しかったです。

 

飲み物はオレンジジュースかお茶(ウーロン茶だったけ?)を選ぶことができます(これは食事代にむくまれている飲み物)。店内で、更にビールやソフトドリンクを注文することができます。

 

せっかくなんであこがれのオールブルーを注文しました。中に海王類が潜んでいる炭酸ジュースです(青りんご味だったと思います)。

 

サンジの海賊レストラン USJ

 

子供が注文した恋は電撃クリマ・タクトは、オレンジ味の炭酸ジュースで、後からあるものを入れると、中でパチパチとカミナリが鳴る仕掛けになってます。

 

ちなみにこれらスペシャルドリンクを注文すると帰りにラバーコースターがもらえます。

 

食事を始めてしばらくすると、2人組のコックやサンジ、ブルック、ルフィなどのキャラが出てくれて盛り上げてくれます。

 

サンジの海賊レストラン USJ

 

子供はワンピースはあんまり知らないのですが、楽しんでましたね。

 

最後は写真撮影。もちろん手持ちのカメラで撮影してくれますし、スタッフのカメラで撮った写真を購入することもできます。

 

食事の内容からするとちょっと高額な気もしますが、ワンピースのキャラクターのショーを観ながら食事ができることを考えるとお得だと思いました。

 

夏のUSJで食事するなら、サンジの海賊レストランはオススメです。

 

ただし、ブルック以外のワンピースのキャラクターが人間なので、ちょっとイメージと離れているような気はしますが・・・

 

関連情報▼▼▼

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました