2014年の夏のUSJへ行ってきました!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。
昨日の日曜日にUSJに行ってきました。
2014年の夏のUSJは、ワンピースの期間イベントにハリーポッターのグランドオープンと盛りだくさん!

さてさて、盛りだくさんのUSJで満喫できたのでしょうか?

 

USJ

 



スポンサーリンク


USJへ着いたのが10時半くらい。

 

やはり、ワンピースプレミアショーの当日券は売り切れ・・・。

 

ワンピース

 

ハイ、一つ楽しみが減りました・・・

 

もう一つの楽しみ、USJ<のハリポタエリアの潜入!

 

すでに整理券の配布は終了していて、抽選券を配布。

 

ハリーポッター発券

 

もちろん、ハズレ!うちの家族、この手のクジに当たったためしがありません!!余計なことにはよく当たるんですけどね・・・

 

2つの楽しみがそがれました。自業自得ですが。

 

ワンピースプレミアショーにしてもハリポタにしても、朝早く行く自信がないのであれば、事前にショーの当日券やハリポタ入場確約券のEパスを購入しておいた方がいいですね。

 

まぁ、この日はUSJの他のアトラクションやイベント・ショーを楽しむことにしました。

 

そーいえば、USJのHPには書かれてなかったので覚悟はしてましたが、やはり今年は白ひげとエースのモニュメントはありませんでした。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) オフィシャルWEBサイト

 

毎年お墓参りに着ているのに残念・・・

 

大阪ホテル情報★★★

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました