USJが今年のゴールデンウィークは空いているらしい・・・

ジュラシックパーク USJ
記事内に広告が含まれています。

今年のゴールデンウィークは、USJがガラガラに空いているらしいです。

アメージング・セサミストリート

 



スポンサーリンク


どーも、ハリーポッターが7月15日のオープンするので、遠方の人はUSJへ行くのをためらっているようですね。

 

あと、年パスのゴールドパスが、ゴールデンウィークの一部の日が対象外になっていることも関係しているかもしれません。

 

今日のUSJのサイトやツイッターを見てみると、

15時20分の時点で、

 

  • ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが35分待ち
  • バックドロップが90分待ち
  • スパイダーマンが30分待ち
  • スペース・ファンタジー・ザ・ライドが15分待ち
  • ジョーズが10分待ち
  • ジュラシックパークが20分待ち

 

混雑時期には考えられない短時間の待ち時間となってます。

 

学校が休みとなる5月3日から5月6日までは混雑するかもしれませんが、今日から5月2日までは平日なのでがら空きの状態が続きそうな気配です。特に、平日の中間の5月1日は特に少ないでしょうね。

 

思いっきりUSJで楽しむなら、今がチャンスかもしれませんね。

 

多かったらすみませんwww

 

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました