USJのウォーターワールド 初体験! 

USJウォーターワールド USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのウォーターワールドは、USJがオープンした2001年3月1日からある老舗のショーですが、まだ入ったことはありませんでした。

 

他のアトラクションに並んでいたり、パレードの時間と被っていたりして、ウォーターワールドを観る機会がなく・・・。

 

なので、今回は、ウォーターワールドを観るのも目的でした。

 

USJ ウォーターワールド

 



スポンサーリンク


ウォーターワールドは、ケビン・コスナー主演のアクション映画で、環境破壊によって地球全体が海に覆われた世界が舞台。映画観ましたが、大迫力の映画で面白かったです。

 

映画 ウォーターワールド

 

USJのウォーターワールドのセットも映画のウォーターワールドをしっかりと再現していて、リアル感バッチリでした。

 

見どころは俳優達のアクションと笑い?

 

序盤は悪役のボスであるディーコンが笑わせてくれます!掴みはバッチリ。

 

アクションも水上バイクのバトルや火だるまのスタントマンの13メートルの高さからのダイビングなど、ハラハラ、ドキドキ、十分に楽しめました。

 

USJ ウォーターワールド

USJ ウォーターワールド

USJ ウォーターワールド

 

有名なのでみんな知っていると思いますが、クライマックスにはなんと飛行機が飛んできます!

 

ワイルド芸人のスギちゃんは10メートルの高さから飛び込んで骨折しましたが、結構危険なことをやっているんですよね。さすが鍛え方が違うんですね、アクション俳優は。

 

ウォーターワールドの噂は聞いてましたが、観客席の最前列は水でびしょびしょになります。我々は後ろで見ていたので大丈夫でしたが、濡れたくない人は気を付けましょう。思った以上に水しぶきが観客にかかってました。

 

でも、前方の方が更に迫力はあるかもしれません。

 

ちなみにハロウィーン・ホラー・ナイトで開催中のディーコンのスケアリー・バックステージでは、このウォーターワールドの裏側で開催され、飛行機の発射台なんかも見られ興味深かったです。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました