ダイナソー・エスケープ リアルな肉食恐竜のストリートショー

ジュラシック・パーク USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのジュラシック・パークのエリアでダイナソー・エスケープを観て来ました。

 

この看板がダイナソー・エスケープがある場所の目印?

USJ ダイナソー・エスケープ

 



スポンサーリンク


USJのダイナソー・エスケープとは、ジュラシック・パークを恐竜が歩き回るというストリートショーです。

 

今回歩いていたのは肉食恐竜でした。肉食恐竜の種類は、おそらくヴェロキラプトルだと思います。

 

USJ ダイナソー・エスケープ

 

なかなかのリアルな肉食恐竜で、小さい子供はパニックになってましたね。

 

トラウマにならなければいいですが。

 

肉食恐竜ではなく草食恐竜が歩くこともあるようです。

 

ダイナソー・エスケープのタイムスケジュールですが、およそ1時間おきに8回くらいはやっているので、時間が空いたときにフラッと寄ってみるのがいいと思います。

 

USJ ダイナソー・エスケープ

 

恐竜の飼育員(?)がかなりのリアルな演技をしていて、こちらも必見です。

 

また、恐竜の尻尾が結構危険なのでご注意を。

 

ちなみに、大阪でウォーキング・ウィズ・ダイナソーiconの公演が決まったみたいですね。

 

大阪のウォーキング・ウィズ・ダイナソーは、2013年の夏にやるみたいです。

 

前回のでウォーキング・ウィズ・ダイナソーには行ってきました。こちらは更にリアルな恐竜で、とにかく恐竜がでかくて大迫力でした。

 

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(大阪公演)観てきました! 感想です

 

おすすめですが、できれば前の方で観賞したほうがよいと思います。

 

今回のウォーキング・ウィズ・ダイナソーの公演日に都合がよければ、また行こうかなと思ってます。

 

チケットはチケットぴあで購入できるようです。

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー チケットぴあicon

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました