フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは小さな子供向き

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ USJ
記事内に広告が含まれています。
USJハリーポッターのもう一つのアトラクション、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフにも乗ってきました。

 

こちらは、小さな子供向けのライドですね。

 

USJ フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

 



スポンサーリンク


フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフの身長制限は身長92cm。身長92cm以上の人が利用可能。ある程度小さい子供でも楽しめるように設計されているようです。(ただし、122cm未満の人には付き添い者が必要)

 

ジェットコースターなんですが、それほど激しくもないし怖くもない感じ。長いこと待った割にはすぐに終わっちゃいました。スヌーピーのジェットコースター、スヌーピーのグレート・レースっぽい感じ。

 

物足りな感じでしたが、Qライン(待ち行列の通路)ではハグリットの小屋があるし、乗車するとヒッポグリフの巣に雛がいたりして、1回は乗る価値はあると思います。

 

ハグリットの小屋

USJ フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

 

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは、小さな子供連れの家族にはぴったりのアトラクションですね。小さすぎると乗れませんが。

 

小さな子供たちには、異様な感じがするのかちょっと恐怖感があるようです。今回前に並んでいた小さな子供が、ライドに乗る直前で「乗らない!」って泣きだしてました。

 

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフに長時間並んで最終的に乗らなかったということになると残念すぎるので、小さな子供と乗るときは並んでいるときにハリポタの楽しい話をして盛り上げておくのがいいかもしれません。間違っても怖い話をして脅さない方が無難です。

 

USJ フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

 

こちらもやっぱり、ハリーポッターの映画を観ておいた方が楽しめ度が数倍違うと思います。映画を観てないと、ハグリットの小屋なんてただの普通の小屋と思ってしまいますので。

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました